お疲れ様です、ギンチャクです。

今回は通常の奮闘記とは別に
ドラクエ10について適当に?書こうと思います。
要は暇潰しみたいな感じなので、
お付き合い頂けたら幸いです。


10月8日verupについて
サイトさんで見かけたのですが、
どうやらパラディンとレンジャーが実装されるみたいですね(>_<)
ってか、やっぱり一気には来ないっすよね。
かばうと盗むは必須なようなので頑張ってGETですな。
ワタクシはブーメランなるものを使ってみたい今日この頃なので、
固有スキル次第ではありますが、
恐らくレンジャーから入るかなっとおもいます(^-^ゞ

もうひとつの目玉はハウジング!
これですよ、ワタクシ早く念願のマイホームがほしいのです。
めっちゃ高いらしいですが、
頑張ってお金を貯めますよー!!
10月までに100万!!とか意気込んでおったのですが、
裁縫の価格崩壊により断念(ToT)
結局まだ半分も貯まってません…。
あぁマイホームが遠退いていく…。

大きなものはこんなものかな?
今日??どうやら確定の情報が出回るようなので楽しみですね。
上の二つはおそらくたぶんほぼの情報なので、
間違っていたら申し訳ないです(ToT)
先にお詫びしておきますね♪

そんなこんなでバーアプまでのワタクシの方針ですが、
『全職必殺GET』
『お金をものすごく出来るだけ貯める』
こんな感じです(笑)
二つ目は非常に曖昧ですが、
こればっかりは状況次第なのでなんとも…。
一生懸命頑張ります♪

後ストーリーの方は、
追加ディスクまではないみたいなので、
ってか、配信クエのようにキーエンブレムの続きをそれぞれ10個やってからなのかな?
今の状態で出すとクエが中途半端になるし、
ってなわけで、こっちはゆっくりやっていく予定です♪

さて、家に着いたので早速これから頑張ります!
やっぱ10のOPいいわぁ(>_<)
なんかワクワクするんですよね~。
ではでは!